気にしすぎママのブログ

頭の中の整理整頓、備忘録。子育てや生活に活かせる心理学勉強中。

自分のこと

おはようございます。

今日は雨なんだか曇りなんだかはっきりしない天気です。

こうゆうとき、暇な主婦は洗濯物を最速でなおかつ省エネで乾かす方法を

エンドレス試行中。

わかるーって声聞こえてきそうだわ・・・

 

自己紹介

30代の2人子育て中ママです。只今心理学勉強中。通信大学だけど!ぼっちだけど!今更だけど!学ぶって楽しい!

いい加減フツーの生活飽きているけど、頭の中は多動でいつもパンパンです。

どうでもいいことが頭の中でくるくるぐるぐる🌀

ブログでアウトプットしてみようと思います。

よかったら覗いていってください。

 

生まれる。     この時、人生の可愛いピークを迎える。

          天使すぎる赤ちゃんとしてご近所で大人気に。

幼稚園時代     先生に反抗し登園拒否をする。原因は餅つき大会の

          もちがお友達より小さかったから。このころ反抗期始まる

小学校時代     とにかく目立ちたがりやでやんちゃだった。

          このころやっていた遊びはジャングルジムのてっぺんから

          飛び降りる。ブランコから飛び降りる。 

          とにかく怪我ばっかりしていた。そんな女の子。

          そしてずっと抗期

中学生       一番の反抗期。しかし学校では女の子特有の

          スクールカーストの上の方にいたと思う。

          だって超イケてる制服のミニスカ先輩にもらったし(汗

高校生       私立の女子校でアムラーになる。細眉にしていた自分を恨む

大学生       初めての一人暮らし。    

 

長くなったので続きは次回。