気にしすぎママのブログ

頭の中の整理整頓、備忘録。子育てや生活に活かせる心理学勉強中。

【子供とお出かけ】新浦安で食べ放題

先日、新浦安のオリエンタルホテル内 グランサンクでビュッフェのランチに行ってきたよ

 

www.oriental-hotel.co.jp

 

まあ、よく行くんだけど。

洋食で、今は、フランスフェア?ってのがやってた。

メインの肉料理は、でっかいスペアリブだったよ。

すごく美味しかったー。

肉も、ローストビーフだったり、結構メニュー変わるから、飽きないよー。

そして、今回は違ったんだけど、電車が見えるテーブルがあるのー。

息子は電車好きだから、すごくいいよ!

あとね、キッズルームにカメラが付いてて食事しながら、様子をテレビ画面で

見れるの、いいでしょ?

食べるのに、集中できるから、いいよねー、

くれぐれも予約してから、行くべし!大人数も広いから、予約取れやすいよ。

うちは、10人くらいのテーブル予約してるもん。

子鉄ママはチェックしてみて〜。

くれぐれもお店の人に電車の見えるテーブルのお願いをしてみてね。

空き時間にアトレで色々お買い物。

超いい香り。

 

MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ レモングラス/ガーデニア

MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ レモングラス/ガーデニア

 

 

この石鹸とラベンダーのオイル購入。

潤うし、娘と一緒に使えるしサイコー。