気にしすぎママのブログ

頭の中の整理整頓、備忘録。子育てや生活に活かせる心理学勉強中。

【子供とお出かけ】TONDEMI  スペースアスレチックトンデミ!

オープンしたばかりの海浜幕張イオン内 スペースアスレチックトンデミ

に行ってきました!

10時前に駐車場に到着!一番のグループで入れて待ち時間はほぼなかったよ!

感じたのは、意外と大人やカップルが多いなーって印象。

もちろんファミリーモールにあるから家族連れもいるけど、

本格的室内アスレチックとあってか大人も思いっきり遊べるみたい。

HIKAKIN が動画で紹介していたそうで、それもあるのかな?

www.namco.co.jp

 

こちら、入場制限、時間制限があるから、注意。

うちは確か10時30分から。

最初にチケットと靴下を購入します。

ロビに履かせてみた。裏側が滑り止めが付いてます。

f:id:minumum63:20170425091117j:plain

ちなみに下の子は身長が足らず(110㎝以上20キロ以上)

キッズエリアのみ800円で入ったけど、靴下はつかないよ。

 

 

これ可愛いよねー。ジャックと豆の木

f:id:minumum63:20170425091215j:plain

これはプロジェクションマッピングのような画面と揃えてジャンプ!

なぜか長男めっちゃ得意。

f:id:minumum63:20170425091228j:plain

楽しく遊べてよかったね。

混雑状況はチェックした方が良さそう。