気にしすぎママのブログ

頭の中の整理整頓、備忘録。子育てや生活に活かせる心理学勉強中。

【子供とお出かけ】お花見?キャンプ イレブンオートキャンプ場

イレブン オートキャンプ パーク

 

遅れてしまったのですが、先週日曜日に千葉県君津市にある

イレブンオートキャンプ場に行ってきたよ。

むむむ無念。。桜咲いてない。

蕾もなかった、今週行く人はどうでしょうね?

花見の時期に、毎年行っているんですよ。

さくら通りは、すごく綺麗でオススメなんですけど!

もー。次回またリベンジ

 

 

写真は以前のです。

写真のテントはノルディスクレイサ6です。寒かったので簡易スカートつけました。

https://www.instagram.com/p/-Ykvb4Io4J/

ここ、支払い方法振り込みだから気をつけろー

こちらのキャンプ場は、支払い方法が振り込み 

だから、キャンセルがちょっとめんどくさい。いつ行けるかわかんないから。

うちはパパが仕事が休みが少ないのであまり融通効かないんだよね。

ちょっとそこがネックだけど。

 

 

ここ、垣根に囲まれているんだ。だから人見知りさんでも安心

写真みたいに垣根にサイトごとに囲まれてるから。弾幕とか張っちゃう人見知りさんでもいいよね。

大人数で焚き火とか囲みたいときは、は向かないけど。

大人数の時は、千葉のキャンプ場だったら、

森のまきばか成田ゆめ牧場清水公園が良いと思います。

森まきは よく行ってます。

キャンプについてはまた記事にします。

 

ここ、子供の遊ぶところが面白いんだ。

 

トランポリンにボルタリング 釣り堀 夏はプール 広い広場もある

土曜日はピザ窯あるよ。

 

広い場所に行って思いっきり遊ぶと心がスッキリ!

よく大きい声で怒ってるお父さんお母さんいるけど、キャンプ場では、怒らないようにしましょうね。

汚れたって、多少危険だって、せっかく来たんだから

日常を離れる体験ってとっても記憶に残るしね!